今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

よく眠れたというか・・・


 今週は忙しかったから疲れが溜まっていたのか、はたまた、昨日、アイスワインが美味しくて一本空けてしまったのが効いたのか・・・


 多分、両方だったと思うが、普段は土曜日でも7時頃には起きてしまう私が、10時頃までゴロゴロしてしまっていた。


 よく眠れたと言えばそうなのだろうが、どうも、こんなに寝てしまうと、リズムが崩れてしまうようで・・・あんまりいい感じでもないようだ。


 ばりばり運動しようという気にもなれなかったりね。


 ま、よく眠れたというか・・・


 とりあえず結構おとなしめに過ごした土曜日。散歩をしたくらいだったかな。


 ま、それもよかろう。