今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日はマジに眠いので・・・


 今日はマジに眠いので・・・パソコンもそこそこに寝床へ向かう。普段は用もないのにパソコンデスクの前でなにかしらブラウジングしているのが常だから・・・自分からパソコンを離れるというのは珍しいといえば珍しい。


 妻に、パソコンの電源を止めておきなさいよと言われて止める。


 最近、どうにも疲れていることも多く、ぐったりと寝込んでしまうことがあるから、妻はそう言ってくれたんだろう。


 ま、いろいろであるが・・・それなりにがんばっているからこそ、こうなっているんだろうと思いつつ。寝る。