今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

風邪をひいてしまった


 さて、昨日から眠いなぁとか語っていたが、どうやら風邪だろうという思いもあったのでよくよく寝ていた。


 症状も大分治まったが、治りかけかなぁと思いつつ、念のためかかりつけの病院に行ったらノドが見事に腫れていますねとのこと。立派な風邪だった様子。


 とりあえず、お薬もらってきてまた休む。幸い症状がさほどではなく、もう治りそうなのでよかった。気候も見事に急激に寒くなってきたのでこんなかんじになったのだろう。


 昨日からずーっと休んでいてなかなか疲れが取れず位な感じで。


 疲れの累積があったのだろう。ふぅ。


 みなさまもお気をつけあれ。