今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

オーブンレンジ交換完了


 いろいろすったもんだで、お盆休みとも重なり、交換にちょっとした困難を感じていたオーブンレンジ。


 昨日も語ったが、ぎりぎりの手配で、今日、新しいレンジが届き、設置完了。古いものの廃棄も完了した。


 妻のお弁当作りなどにもやや障りが出ていたので、交換できて良かった(^-^)


 やはり、なければないでやっていけないことはないが、便利なことには変わりなく、ないと不便を感じることも多いのでね(^-^)


 今後は、庫内清掃もマメにやっていかねばなぁと思いを新たにした次第。