今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

走っています



 日曜日からちょっとランニングをしてみている。日曜日は3キロほど。主にメタボ対策。月曜日は、日曜日の半分くらいかなぁ。急に走ったからちょっと筋肉痛だし。


 その昔、後輩に誘われ、マラソンをしていたことがあって、まぁ、10キロだけど、10年近く全く運動していない中で10キロ走り抜けられたことには感動できたんだけど、その後、ご無沙汰。


 しかし、最近、テレビ番組「走る男」に感動しつつ、楽しんで見ているが、触発されて走りを再開したということもある。


 この年になると、本当にやせないわぁ。