今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

夜景で飲む


Moblog Photo


 港町、横浜の夜景をつまみに飲んだわけである、妻と。


 思いっきり晴れていた今日、夜の時間が空いたので、妻のストレス解消・気分転換の意味も含めて、かような夜景の見えるバーへ。


 横浜ランドマークタワーが目の前に見えたりして、うぉっ♪という感動にひたれるところだ。私の大好きなところ。


 それでも、早く行かないと席が埋まってしまうので午後の6時前には行ったりしたんだけどね。


 妻もこの夜景にはびっくりだったみたい。


 妻とは、結婚前付き合っていた頃、よくタワーにのぼって夜景を眺めたりした。


 そのころの思い出にかえりたい思いもしたのでね(^-^)