今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日はファミレスで勉強

昨日は念願のコメダ珈琲店で勉強した話を語ったが、今日は、ファミレスにて。
クーポンあったから思わずピザとか頼んでしまったが、夕食後なのでどうもよろしくないかも(笑)

ともあれ、どれだけ机がないんだという議論はあろうが、ほんとうに家では勉強に集中できない部分があるのだ。

まったくもって・・・金のかかる話だが、それでも、マンションとか買ってしまうよりはよほど負担感がすくないのだ。二人でドリンクバーつけて600円切るんだよ。

などと、iPod touch で打ちこんでいたら、妻に睨まれた。なぜに、こんなところにコストをかけてきているのか?勉強するためではないのか?と。

 確かに・・・すまぬ・・・(^-^;