今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

原発事故はたいしたことはあるわけで

事故評価 最悪のレベル7へ NHKニュース

福島原発の事故はレベル7まで引き上げられたということ。

私自身がかなりのペシミスト悲観主義者)ということから、普段から心配性なのはあった。それが 放射能がこわいね - 今日の一語り(はてな Ver.) という語りにもつながっていたと思う。

それを割り引いて、まぁ、今回のことはそこまでもないかもと思いたかったし、思い込もうとしていた部分はあるが・・・

やはり、かばいきれなくなった部分もあろうか・・・さすがにかなりやばい状況である事を認めざるを得なくなっている部分があろう。

放射能・・・まき散らされてしまったことは事実ということ。

今日は花見に行こうと思う。