今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

鵠沼海岸周辺のファーストフード店

 先日は、神奈川県は湘南の江ノ島近辺の鵠沼海岸周辺にあるモスバーガーでお茶してきたという話を語ったが、今日はやはりその近辺のマクドナルドに行ってきた。

 こちらもたいそうおしゃれな作りで、ゆっくりできる感じ。シーズンになればものすごい混みそうであるが、今日のように雨交じりであれば大丈夫であり、時間が遅かったこともあって、ゆっくりさせてもらった。

 それにしても、鵠沼海岸周辺はたいそうくつろげるようにファーストフード店と言いつつも余裕を持った作りがなされているように思える。

 さすが、関東を代表するリゾート地なんだなぁと感心したり。