今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

浜松でウナギという経験

 浜松でウナギを食べてみた。
 これはお弁当だけれども、きちんとしたうなぎ屋さんで作ってもらったので、2000円近くしたけれども、本当にうまかった。そこまでの食欲はなかったので、妻と二人で分け合うことを想定して、一つだけ買ったけれども、ここまで本当に美味しいとそれくらいで十分満足できるのだなぁという思いがあった。

 なるほどねぇ・・・

 食べたのは、多分、国産のウナギと思っているのだが、ここまで美味しければ、先日話題になった産地偽装が起こってしまうほど、国産が珍重されるのは分からぬでもない。

 うまかった(^-^)