今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

寝不足かな・・・

 テキスト庵がなくなってしまったことに大いにショックを受けた昨日。
 いろいろなところでの、テキスト庵の顛末を読んだりしていたが、どうにも腑に落ちるものではなく。
 昨日のうちに、Kinopさん(ニシエヒガシエの作者さん)がインターネット放送でテキスト庵がなくなったことへの思いを語っていらっしゃったので、その放送を聴きながら・・・深夜に及んだが、そのうち寝入ってしまった次第。

 ただ、ある程度夜中まで起きてしまっていたので寝不足気味であった今日。

 でも、テキスト庵がなくなって・・・その反響を読んだり聞いたりしながら・・。いろいろな人がそこに生活の軸の一つ置いてきていたんだなぁとは感じた次第。

 私も当然そうであった次第で・・・その意味で、影響がとても大きかった次第で・・・そのひとつが寝不足ということであろうか。