今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

肉、魚、肉・・・

 
 私も妻も中年。特に私はメタボには気をつけなければならない年代。
 妻はその辺を気遣ってくれる。本当によく。
 弁当を毎日持たせてくれて、強制的に野菜を摂取させてくれているし、特に最近は肉の次は魚という感じでタンパク源を肉に偏らせすぎないように気をつけてくれている。

 

 今日はブリの照り焼きである。今日は魚の日(^-^)

 まぁ、忙しくて運動する時間が取れないので、なかなか痩せないのだけれども、妻の努力のおかげで大幅な体重増加は避け得ているでと思う。

 がんばっていこう。