今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日は床屋

 ようやく熱が下がったので、活動ができるようになった今日。
 やはり熱があると汗をかく、すると頭が蒸れる。そう、熱発して寝込んでいる間に全然髪も伸び放題ヒゲも伸び放題であったため・・・そこけに汗をかいたりしたためである。

 ということで、行かなきゃ行かなきゃと思いながら行けていなかった床屋に、さて
今日こそはということで行ってこれた。

 ひさびさにバリッと剃ると気持ちいい。

 熱発で顔もげっそりし、髪もさっぱりすると、どうやら顔もちっちゃくなったように見えるらしい。ま、いいことなのかどうなのか微妙だが。

 頭皮は荒れ気味らしい。まぁ、そんなものかな(^-^)