今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

これぞテラ盛りのカレー

 昨日は、房総半島のちょうど真ん中あたり、長南町というところの「金曜日」という食堂・喫茶店のカツカレーを食べてきた。
 

 これで普通盛りというからびっくり。

 お昼ご飯を抜いて夕方5時くらいだったから大丈夫か、昔は、食べ放題大好きの大食らいだったしという思いも一気に打ち砕かれ、カツを全部食べて、野菜もほとんど食べて、ご飯は半分くらいで終了。

 それでもはち切れんばかりのお腹になっていた。ダイエットどころではなくなっていた次第。

 少し反省しつつ、やはり若くないなと思いつつ。