今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

辛くてニンニクで身体に活を

 そう言えば、以前、最近元気がないから身体に活を入れたいから「火鍋」をというリクエストに応えて、火鍋屋の手配をして飲み会を企画したことがある。

 そう、私もこの前熱発をしたりして、どうにも体調があまりぱっとしない。朝は元気でも仕事で疲れた夕方くらいからはどうも疲れが目立つ。夜も横になると寝てしまうとか。

 ということで、ニュータンタンメン本舗に行ってみた。

 詳しくは下記を参照されたい。

 元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン ファンクラブ

 ニンニクをトッピングして、中辛のタンタンメンで。

 身体に活が入った感じであった(^-^)いやー、要するに、この暑さが元凶だよね。