今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

元祖ニュータンタンメン本舗カップラーメンを食べる

 京浜工業地帯沿いの京浜ベルト地帯に結構あるラーメン屋。元祖ニュータンタンメン本舗。初めて食べたときにはかなり衝撃的で、あった。溶き卵の唐辛子的、ニンニク的辛さの強いラーメンという印象。京浜ベルト的なラーメンだなぁと感じていたのだが・・・

 コンビニで、カップラーメンになっていたので、買ってみた。

f:id:small_editor:20200402234720j:plain

 

f:id:small_editor:20200402234733j:plain

 なるほど、店で食べるよりは迫力はないけど、なんかそれっぽい雰囲気が出ていた。

 これがニュータンタンだよと言われるとちょっとと思わぬでもないけど、雰囲気を感じるものとしてはありかなと思った次第。

 なんか、また、食べに行きたくもなったが(^-^)