今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

バレンタインディナー

今日はバレンタインデーである。

そして、私たち夫婦の結婚記念日でもある。

さて、結婚記念日には毎年花を買って帰る。あと、プレゼント。

花、もの・・は通例だが、今回は「めし」をつけた。

バレンタインディナーでもある。

==== 

f:id:small_editor:20200215201327j:image

 え?という方もいようか(^-^;

 ハハハ、京浜ベルト地帯名物の新世のチキンチャーハンですね(^-^) 

small-editor.hatenadiary.jp

  こちらの語りでも紹介したもの。

 新世と言えばチャーハンが名物ですが・・・最近は、新世のラーメン。 f:id:small_editor:20200215201508j:image

 これが結構うまいし妻が好きなので頂いたり。

 

 ま、バレンタインディナーがデカ盛り系中華料理屋だけとなると、ややしゃれ気がなさすぎ。

 この前にちょっとおしゃれなパブで一杯やってからの締めチャーハン、ラーメンだったのでご安心あれ。妻も大満足だった様子。そう、プレゼントもかなり考えて探したものだったし(^-^)