今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

バレンタインチョコはタンスの中に

 クリスマスプレゼントはベッドにかけた靴下の中にか枕元にとかであることが多いだろうが、妻が私にびっくりさせようとしてバレンタインチョコを置いておいた場所が、洋服タンスの中という今年。

 なんか、シャツとか替えないの?とか言ってきたけど、全然気づかず。
 さっき着替えたばかりなのになんでそんなこと言うの?とか思っていたが・・・
 ちょっと出かけようと靴下を取ろうとタンスを開けると・・・

 ありました、バレンタインチョコが(^-^)


 
 いつもはびっくりさせるのは私の方だが、今回はびっくりさせられた次第(^-^)

 妻曰く、枕元だと紛れそうだからと。そう、寝ながら本を読んだりするので、そのへんは乱雑だったりもしなくもないわけで。

 びっくりさせられるのも悪くない(^-^)1日早いがチョコいただきました。