今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

インプットっていうか・・・

 昨日は房総に渡り、今日も渡ろうかと思っていたが、なんか家でぐだぐだしていた。
 ぐだぐだしてた分、いろいろ読むべき本や勉強もできた部分もあるし、アマチュア無線の技術的研究とも言うべきことだろうか・・・がはかどった気もするが、まぁ、それが直接的に何かに役に立つわけでもないので、ぐだぐだという表現になる。
 これをライフハックとかを重視される方は、インプットの1日とか言っちゃうのかもしれないが・・・まぁ、そういうことではないよなぁ。
 無駄な1日ってのもあっていい。学生時代はそういう日が多かったし、それがなかったら今がない。