今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

雨の中、房総へ

 天気が不安定だという天気予報通り、雨が降ったりやんだり・・・降る時はだーっと降ったりしていたが・・・

 千葉県は房総へ。

 袖ケ浦で野菜を買い、木更津でちょっとお茶をゆっくりしたりして・・・。

 やはり、いくらお金を出してもゆっくりとしたお茶を飲めるのは神奈川・東京というところでは混んでいて難しい部分があり、房総では落ち着けるカフェが多くてよい。

 木更津のアウトレットが店の数を増やして新装オープンとのことで行ってみた。
 アシックスのファクトリーアウトレットの店舗が新店舗として出ていたのは知っていて、新装オープンの時には特価品を出すだろうという狙い通り、安いランニングシューズがあったので買ったりした次第であった。