今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

肉を食べたり

昨日買っておいた、オーストラリア産のステーキを焼いた夕食。

これはとてもうまかった。

 今日はどうにも体調不良。先日あった飲み会で結構疲れ、仕事を継続し週終わりで疲れも溜まっていたことから、どうも体調を崩してしまったらしい。寒暖の差が大きいのもあったんだろう。今日は職場飲み会 - 今日の一語り(はてな Ver.)ということを4月に書いているが、職場飲みだと、なんだか結構飲んでしまう。義務的な一面は大いにあるので、気をつかいつかわれとかでね、いろいろ思うところあると、酒で紛らしてしまう感もあり飲み放題つき宴会って、どうにも疲れるように思う。

 ともあれ、肉を食べてスタミナをつけて体調回復を図りたいものだ。