今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

倒れています

 実は今倒れています。大げさに言えばですが。寝込んでいるということは確か。熱があり、そこまでの高熱ではないと思ったのですが先日病院に行き、まぁ、今は流行っているとのことでインフルエンザの検査を受けると、陽性だった次第。A型。本当ですか?と何度も聞いてしまうくらいであったが、早めに見つかったということだろうか・・・。確かに熱でぼーっとしていたし、
 インフルエンザになりました - 今日の一語り(はてな Ver.)と2009年2月中旬に語っているが、約6年ぶりにかかったということだろうか。
 前回は、タミフル等の抗ウイルス薬の処方を受けずに治したので、苦しさが先に立ちましたが、今回は抗ウイルス薬、タミフルの処方を受けましたので、どうなるか・・・。
 劇症にならないうちに叩けるといいのですが、やはりだんだんウイルスが出てきているのでしょうか。昏々と眠ってしまうのは尋常ではない感じではあります。
 インフルエンザは強力な感染力があるとのことで、外に出られません。当分療養生活です。