今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

午前2時の洗濯物干し

 いやいや、月曜日に始まり週日終わりになってくると疲れが溜まってしまって、ぐったりしてしまう。洗濯機を回してしまったものの、干す手間にエネルギーが回らずぐったりし続けてしまって、結局、午前2時に洗濯物干しをしてしまったりした。

 まぁ、それでも、濡れたまま洗濯槽の中ではカビてしまったり被害甚大なので干せたのはよかったのだがね。

 その日の疲れはその日のうちに解消・・・という理想通りであればこうはならない。
 1日1日で過剰な疲れを累積させてだんだん疲れが溜まってくる。
 何とかならないかなと思いながら長年過ごしてきたが、なかなかにうまくはいかないものだ。まぁ、それが早朝の干し物ということになった次第で。