今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ナポリタン食べまくり


 一杯目


 二杯目

 今日は起きたら午後1時を超えていたということは先に語ったが、ということで朝昼抜き。
 当然お腹が空きまくり。
 夕方、ナポリタン食べ放題のお店に行った。

 すごく居心地の良いところであったこともあるが、新聞とか読みながらゆっくりナポリタンを食べた。
 初めの一杯も大盛りでたのんだが、お代わりの二杯目も大盛り。そしたら、一杯目よりも大盛りな勢いで来てびっくり。
 今の朝ドラ風に言えば、びっくりポンであった(^-^)

 全部食べきり、すごくお腹いっぱい。たまにはいいね。