今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

明治 ザ・チョコレートの6種類お試しパックがよかった

2018年4月10日の日記です。
 雑誌でね、明治 ザ・チョコレートが結構こだわって作られているっていう話を知ってね、買ってみたくなった。
 なかなかインパクトのあるパッケージで気になっていたのだけれども、色々な種類があって、単純にビターだ、ミルクだっていう二分法ではないので、そのへんが高級感なのだろうが・・・どうしようかなぁと思っていたんだよね。
meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート) | 株式会社 明治


 こんな6種類すべてをちょっとちょっと試せるものがあったので、即買い。

 ひとつひとつ個包装になっていて、素晴らしい。
 色々食べ比べてみて楽しんだ次第。

 チョコレート一つ売るにも色々工夫されているんだなぁと開発者には頭が下がる思いであったことも事実。

 で、何を買おうかというのは決めかねてしまった。というのもどれも迫力がある味だったので、少量で満足してしまったというのもあるのだが。