今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

遠くからの友と会合

2018年8月10日の日記です。
遠くからの友と会合した。一杯やりながら。
冴えない人生を歩んでいる私、近況報告と言っても捗々しい仕事上の栄達などもあるわけではなく、成長を楽しめる子どもがいるわけでもなし、近況は一通りの変化を伝えると、加齢に伴う不調とかのネガティヴ系の話をしてしまったり。

僻みっぽい私はなんだか、要するに人生上の愚痴も多くなりがち。

遠くからの友は長い付き合いゆえ聞いてくれたが、もうしわけなし、ありがたしに尽きる。とは言いつつ甘えすぎてはもうしわけなし。

ありがとう。

共に表面上は元気にやってこれているのでよかった。
同年輩、この歳になるといろいろあるからあくまで表面上、中はいろいろだよね。


餃子のうまい中華屋で二人でビール二本。中華一通り。

茶店閉店時間まで。小倉トーストは大好き。

ファミレスで、僕は生ビール一杯。

長い時間ありがとう。今日は僕が引き留めてしまったね。