今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

返す刀はタイ料理屋でランチとビール

f:id:small_editor:20191214122822j:image

 さて、労働者系食堂で一杯というか生ビール2杯行った後、返す本があったので図書館へ。そして、なんか面白そうな本を借りたり。

もう一軒行きたいよねと物色するがいいところはたくさんあるが結構昼時に近くなったせいか混んでいる。

混雑を避けたら、少し離れたタイ料理屋へ。

日替わりランチがタイのチャーハンということで、それを頼みつつ、ランチビールが300円だったので、それをいただく。

返す刀はタイ料理屋で一杯ということだが、これはこれで落ち着けていいよ。