今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

びっくりドンキーのモーニング

f:id:small_editor:20191228110915j:image

結構すごいと聞き、びっくりドンキーのモーニングを食べに来た。

びっくりドンキーは北海道は札幌本社のハンバーグレストラン。

20数年前北海道にいた時は職場の仲間に連れてきてもらってよく食べたなぁという思い出のところ。

店舗は限定されるがモーニングをやっているところもあるようで、お得だそうだ。

カレンダー通り昨日で仕事納めだったので、今朝は来てみた。

プレーントーストとチーズトーストのモーニング二つ頼み、オプションのサラダ追加。コーヒーがなかなか美味しい。こだわりのものらしく、いい感じ。これで千円行かないのだからお得。

 忙しくて、手がついていなかった年賀状に手書きで一筆入れることをゆっくりできてよかった。

 昼は行列になることも多い人気店だが朝はゆっくりできてよかった次第。