今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

雨中の釣り

 今日は久々に朝寝。7時頃起きたんだけど、また寝てたら、10時頃まで寝られた。年をとってなかなか寝られなかったのだけれども、疲れていたんだね。

 関東は雨は降ったり止んだりだったので、結局、釣りに行った。

 昨夜は暴風雨で、えらく釣りづらかったのだけれども、昼間はあまり降っておらず風も強くなく釣れるなぁとか思いつつ。

f:id:small_editor:20210814211958j:image

 サバは予想通り釣れた。昨日もずいぶん釣れたので、別にそこまで欲しくはないが、釣れてくれてありがたい。

 夕方になると段々雨が降ってきたりして・・・まぁ、昨日ほどではないけれども雨中の釣り。

f:id:small_editor:20210814212010j:image

 奇跡的にアジが一匹釣れた。

 大分たくさん釣れたので満足すぎるくらいだったのだけれどもね。