今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

臥せっています

 いや、ここ数日臥せっている。

 過去はかなり臥せっているね。

small-editor.hatenadiary.jp

 人生の思うにまかせぬこと、理不尽にも慣れてきたのだろうか、それを老獪と表現するならそれでもいい、それでそこまで倒れてこなかった気もするが、今回はばったり。

 今春の思いにまかせぬ人生の荒波に必死に渡り、耐えてきたことどもが、微細で傷として残り、累積し一気に噴出したのではないかと思うくらい。

 まぁ、今春からの疲れが一気に出たのかなぁとつぶやくに妻も同意していたので、そんなところで遠からじなんだろうとも思わぬでもないところである。