今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

コージーコーナーのチーズスフレが美味かった

 今日は残業で帰りが遅くなってしまったのだけれども、なんとか開いていた銀座コージーコーナーのチーズスフレを買って帰った。

 今日はひな祭り。それにかこつけてだが、何か妻に買って帰り集った次第。

f:id:small_editor:20220303231237j:image
f:id:small_editor:20220303231240j:image

 店内で前に並んでいたカップルはいちごのショートケーキとか買っていたが、それだと一つ420円とかしてしまうので、高すぎるなぁとか思いつつ、2日間くらい保って、500円だったので、こちらを買った。500円なのも特定日だけのようだからお得なんだけどね。

 妻はすごく喜んでくれてよかったが、最近、節約しようと考えていて、すまぬショートケーキを買えないで、という思いもあるが・・・

 実は、このチーズスフレが結構美味かった。意外。でもよかった。

 ほら、ショートケーキなら、ホールで私が自作するからと心に期した次第。