今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

幸せ!ボンビーガールを見て、ハード系のシュークリームが食べたくなってビアードパパ

 テレビ番組の「幸せ!ボンビーガール」という番組で、和歌山の田舎町でケーキ屋さんをオープンさせたい女性を追っていた。

www.ntv.co.jp

 なかなか興味深い番組で、この女性がハード系の美味しそうなシュークリームを作っていて、食べたくなった。

 とまれ、なかなかハード系のものは売っていない。コンビニとか、コージーコーナーなどのチェーン系ケーキ店でもソフト系ばかりだ。

 頭の中で考えて、そう言えば、ビアードパパってあったよなと。

 普段ならさほど注目しないのだが、ハード系シュークリームが食べたくなっている私としてはとても興味が出た。

f:id:small_editor:20200623234147j:image

 買ってきた(^-^)

f:id:small_editor:20200623234159j:image

 ハード系っぽいかな。クッキーシューを買ってみた。

 うんうん、それっぽい(^-^)

 なかなか美味しく、妻も喜んで食べてくれて、良かった良かったということで。

 番組は二人で見ていたから、あぁ、それねということで共感して食べられた次第で。