今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

パリパリ無限豆苗のもと が結構うまかった

 キャベツが美味しく食べれる パリパリ無限キャベツのもと という東洋水産が出しているものが結構うまいので気に入っている。

 この前スーパーに行ったら、その豆苗バージョンが売られていたので買ってみた。

www.maruchan.co.jp

f:id:small_editor:20200624225158j:plain

 妻が豆苗を買ってきてくれて作ってくれた。

 豆苗は一回食べても、水耕栽培的に水を張っておくとまた生えるのでなかなかお得な野菜だ。

 そして、この パリパリ無限豆苗のもと はなかなかうまかった。豆苗自体はお得だが美味しく食べるのはなかなか難しい。これのもとは即時的に美味しく出来るので便利だと思う。