今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

伊東に来ました

 本当にちょうど3年前,静岡県伊豆半島の東側の東伊豆の入口的存在の伊東に来ましたが・・・

 日々の憂さを紛らすべく,どこなら行けるかなぁと彷徨いつつ来ました・・・

 また伊東に。本当に3年前ほぼぴったりだったので、自分でもびっくりであります。

f:id:small_editor:20220313125024j:image

 何をするって決めてきたわけでもないのですが・・・以前伊東に来たときに,イカの口がすごい美味しかったし,イカの口って神奈川とかではなかなか手に入らないので,買いたいな・・・。

 温泉にも入れるといいな。

 そんな感じ。