今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ケンタッキー いいとこぎっしり30%OFFパック Aパックを食べた

 妻はケンタッキーフライドチキンを買って帰ると非常に喜ぶ。

 なんでだろう・・・。

 まぁ、私もケンタッキーフライドチキンなどはなかなか食べたことがない。

 というのは高いから。

 子どもの頃、高いから連れて行ってもらえなかった。そのへんが私もそうだし、多分妻もそうなのかも知れない。

 大人買い!?

 まぁ、神奈川県の GO TO EAT食事券が1000円分余っていて、9月末までの使用期限だったこともあり、何買ってこようか、ケンタッキーフライドチキン?と妻に尋ねると狂喜乱舞していたので買ってきたのが先日。

www.kfc.co.jp

 ちょうど、いいとこぎっしり30%OFFパックのAパックが1,050円と食事券を使い切れるいい感じだったので購入。

s
www.youtube.com

f:id:small_editor:20221001112901j:image

 うまかった。子どもの時の憧れをそのままに、食べる中年夫婦ってことで、満足した次第。