今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

憧れの 北海ラーメン 蝦夷 に行けた

 外食に出てみた。以前より来てみたかったお店。

 思い切って来てしまった。
f:id:small_editor:20221214205451j:image

北海ラーメン 蝦夷 というお店。

 

f:id:small_editor:20221214205455j:image

 いろいろな動画とかで紹介されている、生姜焼き定食。これで1,000円ちょっとだとは驚き。はいじぃさんの動画でも紹介されていたが、これは過言なく美味しい。そして、お腹いっぱいになる。

f:id:small_editor:20221214224847j:image

 このお店の売りの、肉味噌ラーメンもえらい美味しかった。

 脂に頼らずに味噌一本でここまで美味しくなるものか、感激するほどの美味しさだった。

 

====
 こんな馬鹿馬鹿しいことはあろうか。怒るにも値しないと思うことあり。

 砂を噛む気持ちでいて、思い切って出かけた先で素晴らしき料理を食べられたので、少しく気が晴れた次第。