今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

気温でシングルはきついね

 コロナ禍が始まる前はいっぱしのサウナーであった私。

 コロナ禍が始まってからは、サウナにはほとんど行けていない。

 サウナーであらば水風呂の気持ちよさは分かっているし、水風呂も単なる水だとそこまで冷えないので、チラーという冷やす機械を使って水をきちんと冷やしていたりするわけだが、10℃未満、すなわちシングルの水風呂があるサウナは少ない。

 シングルの水風呂のあるサウナを実は知っていて、よく行っていたのだがね。

 

 それにしても、最近寒くなっている。

 気温が10℃未満・・・シングルになってくると、結構厳しい。

 

 そんなことを思う最近。