今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

お外でウインナーを焼く、内陸編

一昨日は外でホルモン焼きを食べたりしてのカタルシスを感じたが、昨日は海岸でウインナーを焼いてのカタルシスが良かった次第。

 

small-editor.hatenadiary.jp

 

 そもそも、あまりキャンプとかには興味がなく、美味しいものを外食でいただいて啓発を受けたりしていこうという流れで来ていたのだが、昨日の外でのウインナー焼きはなかなか良かったので再度。

 というのも、最近の物価高に次ぐ物価高。外食もえらく高くなってきて昔の価格を知っているから行きたくなくなってしまったから。

外食にような嗜好要素がほとんどものは自分でやった方が格安で、それでカタルシスを得るとしたらキャンプが手頃ってことになるんだろう。

f:id:small_editor:20230402195208j:image 昨日は海岸でのウインナーだったが、今回も海岸では芸がないので、内陸部へ。こっちはまだ寒いのか桜が結構残っていて混んでいた。

f:id:small_editor:20230402195202j:image厚木市に来たのだが、厚木市は養豚が盛んなのでそこで仕入れたウインナーを焼いたが激ウマ。ー
f:id:small_editor:20230402195205j:image豚肉も仕入れて焼いたがこれもとても良い。柔らかいし味が良い。
f:id:small_editor:20230402195212j:image相模川の河川敷。かの大山が向こうに見えてよかった。
f:id:small_editor:20230402195215j:image桜も綺麗。

行ってよかったよ。

 

今日行ったところはこちらの方の記事に詳しい。

 

hapihapi22.com