今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

帯広の味炭火焼き豚丼ぶたはげ監修 を食べてみた

最近、セブンイレブンで全国の名物お弁当を売っている。行ったお店で、これしかなかったということもあるが、帯広の豚丼を買ってきてみて妻と食べた。

f:id:small_editor:20230424192955j:image

漫画、十勝ひとりぼっち農園の横山園長を思い出してしまうね。これは妻も好きな漫画。
f:id:small_editor:20230424192953j:image

上に肉、ご飯は下の二重構造。レンジアップしてから合体させるとこんな感じ。結構美味かった。

野菜ゼロのシンプル使用なので、野菜は自分で他に用意した方が良い。

かなり前に北海道に住んでいた時期があり、帯広にも行った思い出があるが、その時は豚丼は知らなかったなぁとか思い出しつつ。