今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

焼肉が食べたい!!

 焼肉が食べたい!!

 そう強烈に思ったのが先日。

 「いやー、肉食べていないからなぁ」とか独り言ちていたら、妻から、食べさせているでしょ!!との言あり。まぁ、確かに豚や鶏はいつもお弁当とかに入っているし食べてはいるね(^-^)

 焼肉っ!!という感じの牛肉はとんとご無沙汰なので、それ。

 ということで焼き肉屋に行きました。

f:id:small_editor:20230206230636j:image無煙じゃないグリルなのは本当に久しぶり。f:id:small_editor:20230206230646j:image和牛を頼んじゃいました(^-^)うれしー♪


www.youtube.com


www.youtube.com

嬉々として焼いています。

 

f:id:small_editor:20230206230649j:image

 いやー、焼肉、うまいっすね。

 焼肉は結構高価なので、なかなか食べられませんが、たまに行くといいですね。

 次の焼き肉屋詣では、また大分経ってから、焼肉欲が押さえられなくなってからになるでしょうかね。

==== 

 

 結局、ブログって、食べて美味かった物とかについて書くと、ネタは豊富にあり書けないってことはないと思いますね。

 

今週のお題「かける」