今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

南房総市旧三芳村地区の絶品バーガーを食した

 南房総市三芳村地区にBINGOバーガーと言う絶品のハンバーガーを食べさせてくれる店がある。

私たち夫婦が房総にハマり初めて10数年経つので、だいぶ昔から知っているのだが、その頃はそこまで混んでいなかったのだが・・・最近はメジャーになったのか、非常に混んで行列さえできてしまったりする。

 厚焼きのパテなので一つ作るのに時間がかかるのはもちろんだが、やはり有名になってくる人が増えたんだろう。バイク乗りの人たちなどにも有名なようだ。

f:id:small_editor:20220723160247j:image

 夕方に来たためか、そこまで混んでいなくてよかった。
f:id:small_editor:20220723160256j:image

 私は看板メニューのビンゴバーガー。妻はハムサンドが好きだし、ここのフライドポテトが大好き。で、そういう組み合わせで。
f:id:small_editor:20220723160251j:image

 ここまで肉厚のバーガーはなかなかに珍しい。いやー、美味かった。