今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

鴨川ですごい食べ放題のホテル

 2015年9月26日の日記です。

 今日は、房総は外房、鴨川市にある、食べ放題で有名なホテルに来ている。結構前になるが、テレビでグルメ有識者がおすすめしていたことがきっかけ。
 房総というのはもう庭みたいに訪問しまくっている場所であるが、決してそこまで行きやすい場所ではないため、そういう場所で有名になる食べ放題とはすごいものなのではないかという憶測もあり。

 事実すごかったです。すごい食べ放題です。お寿司も食べ放題なのがいいし、まぁ、ある種の僻地なため、かなり混んではいたものの奪い合いになるほどではない。
 都会ではお金を出しても得られない、プライスレスなそのゆとりと、やはり、海と山の産が豊富な房総ならではの食材の豊かさがあろう。とてもよかったです。