今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

人間用のカリカリ??

妻が近年ネコ動画が大好きで、ついでに、釣り場には魚がもらえるからか猫がいることが多いので、私は釣り、妻はネコみたいな構図になることもあるのだが・・・とういことで、ネコのエサとかも少しは知るようになったのだが・・・

f:id:small_editor:20230531201116j:image

コンビニで見かけて思わず買ってしまったが・・・

人間用??カリカリ・・。

ネコにはものすごく人気があるのが ちゅーる であるが、カリカリはあまり食べてくれなかったりもするが・・・

 

何度も見直して、人間用と確認し、購入してみた。

 

食べるのが少しこわい気もする😅

 食べてみたら、飴でした(^-^)

 カンロの商品ですからね。なるほど。

 おさかにゃキャラメリゼ味とのことですが、甘めもキャラメル味に中に鰹節のような風味があって、意外性あふれる味ではありました。

f:id:small_editor:20230601124737j:image