今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

セブンイレブン限定発売 「透明感クリームソーダ」ブルーハワイを飲んでみた

 セブンイレブンアプリで半額クーポンが配布されていたため、買ってみた、「透明感クリームソーダ

www.asahiinryo.co.jp

 ニュースリリースを見ると、なんか色々狙いはあったようですね。

 

クリームソーダ、まぁ、昭和47年生まれの私にとっては懐かしい。ブルーハワイの方を選んでみた。

シュワシュワしている。

泡がおさまると、青いきれいな色。

飲んでみると、なるほどクリームソーダだ。

妻が語っていたのは、クリームソーダが溶けた味だと。なるほど、それが当を得た表現だなと感じた次第。

うん、うまいよ。

ただ、中年世代の懐かしさというよりは新しい世代とコラボして作られた商品というのは興味深い。

定価で買うかどうかは・・・まぁ、分からないが。