今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

神奈川県松田町、西平畑公園で富士山とか伊豆大島がキレイに見えた

晴れていて、富士山もキレイに見えようと散歩しに来てみた神奈川県松田町、西平畑公園。

f:id:small_editor:20240310155046j:image案の定、富士山はに見えた。頂上の冠雪部分で雪が無さそうに見えるのは雲の影。こんな奇景も初めてな気がする。頂上間近く雲があるっていうことだよね。

f:id:small_editor:20240310155427j:image海の方を見るに伊豆大島もきれいに見えたり、絶景である。
f:id:small_editor:20240310155424j:image菜の花はきれいに満開。

f:id:small_editor:20240310160024j:image河津桜の名所でひな祭りの時まで桜のお祭りだったけど、今はほぼ散っている。

すごい絶景に癒された次第。

 

 

河津桜も散っているところに春近しと思う次第。

 

今週のお題「小さい春みつけた」