今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

MARUCHAN QTTA 豚キムチ味 が美味かった

 最近はカップ麺も高くなった。高価になった。

 だから、時折無性に食べたくなるもののなかなか買わない。

 そして、妻が一番好きなのは日清のカップヌードルなのだが、これは昔の価格を知る者には手が届かぬので買えないのだが、妻が次点で好きなのがマルちゃんのQTTAシリーズであるが、こちらは少し安くなっていることがあってたまに買う。

www.qtta.jp

 安くなっていたので買ってきたのだが、まぁ、妻はトマトクリーム味がこの中では最も好きなのでそれは譲り、私はこちらを食べたりした。

www.maruchan.co.jp

 これがなかなか美味かった。麺が少なくなってきたところで、ご飯を投入して食べても、味が負けていなくて良かった。

 うむ、これは良いなと思った次第。