今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

一人では行けないところ調査 中間報告2

 現在鋭意推進中の、一人では行けないところ調査であるが、今見てみたら、「ラヴホテル」が僅差ながら一位になっている。

 一人では行けないところなら、みんなで行っちゃおうよっていうオフ会企画にしてしまおうかという目論みも実はありつつ、この調査やってみていたのだが・・・さすがに、ラブホテルはないよなぁ(^-^)

 2位につけている、観覧車にしても・・・なるほど、お台場ビーナスフォートの観覧車に行きましょうという企画はいいかもしれないが・・・男性参加者だけのオフ会だったらそれはそれで不気味だ。しかも、ビーナスフォートの観覧車は、4人乗りだが、混んでいていてもふたり組できちんと乗せてくれることで有名なわけで、僕が乗った時もなるほど二人乗りでさせてもらったわけで・・・それではあまりにも・・・。ということで、オフ会企画としては、女性がいないと難しいかなということにもなるかな。

 無難なところで、3位の花火大会であろうが・・・そろそろ花火大会シーズンも終わりに近づいていますね・・・・ふーむ。

 5位に遊園地と来ていますが・・・僕は実は、ほら、映画が大好きじゃないですか♪ここをよくお読み頂いている方ならおわかりのはず・・・。大阪のUSJ(ユニバーサル スタジオ ジャパン)に行きたくてたまらないのだが、行けない・・・そんな大阪人の方がここを見て頂いているかな?

 USJ行ってしまおうオフ会というのを、個人的にはとても開きたいのだが、どなたかいないかなぁ?