今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

DoveのCMはムカつくなぁ

 テレビっ子の私はよくテレビを見ているが・・・別に関係ないけど、DoveというシャンプーのCMだけは見るたびにムカつくことが多い。

 今のバージョン、「決まってる?」バージョンもなんか「決まってる?」とか自分から言っちゃっているセリフ回しにムカつくし(そりゃきれいなお姉さんだけど、自分で言っちゃうことなくない?)、前のバージョンの「同じロングとして許せな〜い」バージョンもなんかこっちが許せない気分だったことを今のことのように思い出す(^-^)

 女性用のシャンプーなどは別に関係ないのだけど・・・このむかつき感はほんとになんなのだろうか。