今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

彼女ができました

 そうです、彼女ができました。正確にはできていました・・・ですが。

 今年のバレンタインデー2月14日は発熱してしまってフラフラだったことは一昨日の一語りにて言及しました・・・まぁ、すごく幸薄そうな状況だし、私らしいと言えば私らしい・・・あぁ、そうねぇと思われた方も多かったかもしれませんが・・・実は・・・。

 彼女ができた経緯は、私がもうひとつ運営しているサイト「もてない男の心の語り」

 語り「トンネルを抜けて」

 にて詳細に報告しておりますので、よろしければご覧ください。

 みなさんもびっくりされているかもしれませんが、一番ビックリしているのは私自身かもしれません。まさか、ここで彼女ができたと報告できる日が来るとは・・・。

 でも、とても幸せです。熱を出してフラフラになる、これは慣れたものでした、一人で治してきました。でも、今は心配してくれる人がいる、とても励みになりましたよね。
 一人でも生きれる力は今までも付けてきた。これは大きいと思うんです、一人で立てるということはひとつの強さだと思います。
 その上でその強さをシェアできる相手に恵まれた・・・これはもっと大きいなと思います。

 今はとてもハッピーです。この一語り・・ある方から「ついてない話が満載ですね」と感想を頂いたことがあります。確かに去年の秋頃からの日記はついていない薄幸話ばかりだったかもしれませんね(^-^)これからは明るい話題も多くなるかな♪

choco2005.jpg