今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ありがとう

 昨日の一語り「彼女ができました」にて、彼女ができた報告をしたところ・・・そう、昨日の深夜にここに乗せると同時にメルマガに流したところ、すかさずおめでとうのメール・コメント・書き込みが多く届きました。

 みなさん、本当にありがとうございます!!

 いや、本当に驚きなんです。だって、一度も会ったことがないわけですよ・・・でも、ほんと旧知の友のように、我がことのように喜んで頂ける。照れちゃうくらいです。
 ヴァーチャルな世界ではありますが、私は実名・写真公開で体当たりで表現してきました。それを感じ取って頂いているのでしょう。「独り」だと感じていることが多かった私には、涙が出るくらいうれしかったです。

 ありがとうございました。